てぃーだブログ › 国場児童館((一社)沖縄じんぶん考房) › 児童館だより10月号

2022年10月09日

児童館だより10月号

気づけば10月Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすくなりましたね!

昨日から那覇市内の小中学校は秋休みが始まりました。
みんなで楽しく過ごしたいですね。

遅くなりましたが、児童館だより10月号を掲載します!
今月は大きい事は特にないのですが、ハロウィン、何しようかな~と考えています。
地域の行事や大きな祭りが無くなった長い時間。
子ども達は何かしたくてうずうずしてるので、地域と一緒に楽しくできないか、検討しています。

児童館だより10月号



Posted by 国場児童館 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。