てぃーだブログ › 国場児童館((一社)沖縄じんぶん考房) › つどいの広場ソレイユ › ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

2019年10月31日

ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

今日はハロウィン!
ということで、つどいの広場ソレイユでは、毎年恒例の道じゅね~を開催しましたびっくり
ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

児童館周辺の、琉球銀行国場店さん、グループホームみらいさん、沖縄トヨペット国場店さん、国場郵便局の4カ所に、ちびっ子と親子が20名くらいでぞろぞろ歩いてお邪魔しました♪
ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

お年寄りにもたくさん甘えさせてもらって、もてなしてもらいました!
ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪

そして、道ジュネーが終わって児童館に戻ってきたら、ヤクルトさんもお菓子を用意して訪ねてきてくださいました♪
ハロウィン恒例!ソレイユ道ジュネー♪


多くの地域の事業所さんに支えられて、今年も親子で楽しめる時間ができました!
各事業所さま、ありがとうございました。


同じカテゴリー(つどいの広場ソレイユ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。