てぃーだブログ › 国場児童館((一社)沖縄じんぶん考房) › 児童館便り › 児童館便り2020年1月号!

2019年12月27日

児童館便り2020年1月号!

いよいよ2019年も年の暮れを迎えました。
国場児童館は明日が年内最後の開館日となります。

新年は1月4日(土)から開館いたします。
新年1月の児童館便りを掲載します。今年はムーチーの日が1月2日と児童館休館日のため、時期をずらして実施します。
また、母親クラブでも講座がありますので、お便りをぜひご覧ください。


児童館便り2020年1月号!

児童館便り2020年1月号!


2019年は、多くの団体さん、個人の方、企業の方からご支援をいただき、通常の児童館+αの活動ができました。
私たち児童館職員だけではできない、一緒に今、この場所で暮らしていることを楽しむ時間をつくることができたことを、嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました。

2020年も、コツコツと、今、目の前にいる子ども達に寄り添った場を作りつつ、子どもの日常がより豊かになる社会を目指した提言を行えるよう、努力してまいります。
変わらずご支援、ご協力をお願い申し上げます。


いつも、子ども達をあたたかな眼差しで見守ってくださっている皆さま、そしてすべての子ども達が、良い新年を迎えられますように。


同じカテゴリー(児童館便り)の記事
児童館だより2月号!
児童館だより2月号!(2023-02-03 19:39)

児童館だより12月号
児童館だより12月号(2022-12-03 14:45)


Posted by 国場児童館 at 20:14│Comments(0)児童館便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。